見出し画像

超巨大ECサイトでパチロレ普通に売ってて草

大丈夫なのかなこのネタw
公式から怒られたら消せばいいよねー

売っているんだから仕方がないじゃないか!!

円安、世界情勢、現金資産化等
爆上がりの市場価格!!
高級腕時計のレンタルでえらいことになっていますね

誰もが知る某有名時計ブランド

ニセモノです
商品名消したけど嗚呼王冠のところにw

あのですね
私詳しくありませんが
多分いま本物を買おうとしたら2〜300万円するんじゃないですか?

え?もっと?もう理解不能だよ、、

例えばそれが500万円だとて私の世界観からしたら
くそどーでもいいww

この32,000円のパチロレ
Aマゾンで普通に売っています

パチモンを堂々と売る
どーなっている?

本物のRレックスは買えないけどこれなら、、
そんな人は買いますよ
ど素人の私にはこれが偽物か本物か並べられても多分全く分かりませんもの

ただTPOが無茶苦茶だったりするので
ゴツい腕時計もバレる事はある

ボロボロの軽四でどこ行くにもヨレたスウェット
Kロックスぽいサンダル
腕にはRレックス

これでワテのこの腕時計ホンモノですねん
言われてもね、、普通に考えておかしいじゃないですかw

それ売って車から着るものまで総とっかえ可能ですから余裕で

中にはいますよ変わった人も
憧れのフェラーリを買って衣食住をフェラーリの中でしている人とかww
そんな人は特殊中の特殊ですからねw

32,000円のRレックス
海外のお土産で昔は買って来ている人もいました
今はネットで買えます
しかも超世界的有名ECサイト
Aマゾンで、、

私は同じ32,000円出して腕時計買うなら
国内メーカーの腕時計を買います

2万円まででソーラー電池モデル
出来ればアナログ3針
クロノグラフはごちゃごちゃしてて壊れる原因にしか思えないのでキライwシンプル最強

電波はあってもなくてもいい
そんな1秒2秒の世界線で生きてないんで正確な時間とかいらないかな
正確な時刻を見ながら秒針を睨んで時間を合わせるって作業、割と好きなんでw

まぁRレックスのニセモノで心が満たされるなら
それはそれでいいのかなあ

ニセモノでもそれっぽい身なりの人が付けてたら
鑑定士でもすれ違いざまの
ぱっと見じゃマジでわからないと思うもんね

でも自分を騙して見栄でニセモノを使うって
私は無理だな

虚しすぎる

ニセモノ使う人で
コレな、ニセモノやねんて笑いにする人ってまだ出会ってないわ
見栄だから言えないよねー

ネタにしてこそのパチモンですよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?