見出し画像

歌上手い人(多少なりと自信がある)が歌いがちな曲

とあるアーティストも言ってましたこの間
あーわかるわーってなった

最後の雨(中西保志

missing(久保田利伸

言えないよ(郷ひろみ

レイニーブルー(徳永英明

もうひとつの土曜日(浜田省吾

残念なことにこれ私
ベタなバラードだけど
全部歌いますカラオケだとwww

20代からずっとwww
バラード好きなんですよねえ
激しい曲とかテンポが速いのは苦手
口がついて行かない

勿論世代はミスチルとかあとなんだろ、、
オーソドックスな所も抑えつつ周りに合わせてはいましたが不本意

オッサンくさかったのがいつしかようやく
シックリくる年齢になって来た

しかしみんなでカラオケへ行く機会が
コロナのせいもあり、、ない

ヒトカラか

ヒトカラならマニアックな曲でも誰に気をつかう事なく歌える

経験がない訳じゃないけど
ひとりで行くとスマホいじり出して歌う方が疎かになりがちで時間が過ぎて行く
あ、時間が、、と思い出して急いで歌い出し
不発感を残して去る

もっとスパークしたかったはずなのに

車の中で歌ったりするけど
やっぱりマイク通して歌いたいよね

よし!今度ヒトカラ行こっ!!
ほんで録音しちゃおwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?