見出し画像

たまに眉毛の毛の長さが異様に長いお爺さんいるでしょ

アレ
若い頃は自然と長さを程よく保ちつつ
抜け落ちてある程度
体が勝手に調整しているんだって
切ったり剃ったり多少整えればいい程度にね

齢44歳
30代半ばで鼻毛に白いものが混じり出し
ガビーン()
30代後半でヒゲにきらりと光る白いものが出て来た
ガビビーーン()
40代前半で下の毛に数本、、
カンビーノ()

40代半ばの今
気付けば眉毛の伸びるスピードが早すぎる
こちらは幸いまだ白いものは確認出来ない
5日に一回は櫛を当ててザクザクと切っている

しかも1本だけ太さが明らかにおかしい
細いシャーペンの芯くらいある
コイツが眉毛の流れを無視して
ピコーンといわゆるアホ毛で独立してやたら目立って恥ずかしい、、
コイツは抜く

抜くんだけどいつのまにかまたいる!!

猿山のボスと一本の太眉毛も同じで
世代交代
抜いた後の毛根から新たに一本の太眉毛が生えてくるんでなくて
私に抜き去られた一本の太眉毛の代わりになる
気合の入った新進気鋭の眉毛がボス眉毛へ転生するんだろう
そして子孫を残すことが仕事になり
周りに女をはべらさてハーレムを作る

一本太眉毛の眉毛ハーレム
側室眉毛たちとぬっぷぬぷな情事

もう意味がわからん

とまぁ歳をとると
眉毛の伸びる長さの体内調整がバカになって
抜け落として調整していたものが
抜け落ちず伸びっぱなしのボーボーに
その亜種として一本太眉毛もある

眉毛と言えばこの方

歴代総理になんちゅーバカな事をさせているww
ユニークな方だったけど総理時代もww
こんなチャーミングな総理大臣後にも先にもこの方だけでしょう
政治家としてどうかはまあいい

齢98歳!!まだまだご存命です!!
長生きしてください。

歳を重ねるってのは
物忘れが酷くなり物覚えも悪くなる記憶も曖昧で
2秒前にやろうとしていたことが思い出せない、、
自販機でコーヒーを買うも買ったことに満足して品物を取らずに忘れる、、
いろいろバカになっていくことなんだな
自覚は私にもある

そら眉毛もアホになりまっせw
構ってられへん眉毛ごときに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?