見出し画像

初めてnoteでうざいコメントしてこられたので即コメ消去からのブロッキング!!

いちいち相手しませんよ時間の無駄です

コメントする時ちょっと考えろバカが
いきなり道歩いてて知らない奴にぶん殴られたらどう思うよ?ウザい通り越して○し合いだぞ
なんの関係性もない知らない人にはまず挨拶からだろハゲが

ん?この人、、知らないのか?解ってないのか?
よし!私がなんとしても訂正してあげよう!!

エベレストからの上から目線で

リタイアした無職の投資家さんだそうです
まぁチンケなケチケチ節約生活のしょっぱい投資家気取りのハゲ散らかした社会に馴染めない変なおじさんでしょうねえ

私のみたいな吹けば飛ぶようななんの影響力のないしょーもない記事しかかない人間にコメントまで残してくる典型的なSNSでやらかして消えていくタイプのハゲwこんなのいっぱい見てきたよTwitterで
ノートでも盛大にやらかして消えろ皆のためだ

ちょっと引っ掛かったくらいでいちいち絡んでくんな気持ち悪いスルースキルを磨け
おまえは自分の欠点に目を逸らして生きてきたから投資家って言うとなんとなくかっこいい無職なんだぞ

それはただの無職だ

なにやっているかわからない昼間からうろついてる変なおじさんなのハゲてる

賢い人は確固とした生業を持ちながら投資するの
わて、投資家ですねんて胸張って言えるんかなコイツ?気持ち悪いわー


いいなー鬱陶しい人間関係が構築されてないから
サクッとサヨナラだ
あースッキリwww

note最&高!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?