オリンピックの大舞台で実力より人気か

入れ替え可能なチーム競技でそれはないだろ

絶対揉める

故障して仕方なく繰り上げとかなら誰もが納得するだろう

それを容姿や人気で自己ベストが低い選手に出られたらたまったもじゃない

お騒がせカップルってあるけど
それは言いたくもなるだろw

実力主義じゃないのなら
オリンピックってなんなんだよって話

国を背負ってみんな本気で4年間やってきた結果を
ぶつけに来ているワケで

この意見したカップルもこのあと上手くいくとは思えんなあ可哀想に

彼氏は謝り居残り
彼女は納得がいかないから謝罪なしで
代表から外される

こんな吐いた唾を飲むような
生地無しの素チン野郎
無理でしょ言い出したのはこの男なんだしw

まぁでもこの程度の男だとわかって良かったかもね

ドイツ代表
ルナ・ブルマーン選手に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?