見出し画像

神戸三宮、それも雨の旧居留地周辺の街並みを思い出すアーティスト 古内東子

勝手なイメージなんだけど
あの街並みがもの凄く似合うアーティスト

古内東子

イメージする女性は
営業でいつもパリッとパンツスーツなんかでキメていて仕事ができるイイ女性だね
何入ってるわからん少し大きめの真っ黒な皮のバッグを肘に引っ掛けてもう片方の手にはスマホ
ヒールなのにもの凄いスピードで歩くタイプ
都会で働くカッコイイ女性

仕事が終わり、ふと我に返る
忙しくして忘れていたのにひと時でも、、

恋人と別れて
後悔がある
お似合いだったはずのふたり

もっと出来たことがある
してあげたいこともあったのに、、
優しすぎるあなたに甘えているだけだった
今だからわかる

悲しい気持ちを少しでも忘れようと
いつもなら使わないような派手目な傘で
雨をも楽しんでやろう!
もう流す涙はこの雨でお終い

雨、傘、行き交う人たちにバレないよう隠す涙で
またひとつ女を上げた。

はいでました!!
ゴリゴリのおっさんのわかりもしないくせに
女性的思考ww

馬鹿野郎、、ったく
ひとりで泣くなお前のそれは良くない
だから前から言ってるだろ?お前の可愛いところも弱さも強さも1番知っているの俺なんだから
話くらい聞いてやるよ今どこにいる行くから待ってろそこを動くなよ車かっ飛ばして急いで行く

ここしかないってタイミングで電話をよこし
尋常ではない様子に
居ても立っても居られない
そんな少し押し付けがましいが的確にツボをピンポイントに押す体育会系元カレの気分な私

キュンキュンしちゃう(オッサン)
オエッ!!

最後のどなたが作ったOKOKの動画
吉瀬美智子さんなんて古内さんの世界観にしっくり来ますね
カッコよくて強そうで仕事もできそうなキャリアウーマン的な

それは勝手な外からのイメージで
意外と心は普通より普通の女の子的な(希望w)

ちょっと私の場合、感受性が異常に高めなので
妄想が突っ走るんですが

都会の街が似合う曲を作るアーティスト
古内東子と言えば少しは伝わるのかな?

雨は嫌いじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?