見出し画像

ヒゲのおっさんは好きですか?

どうですかね?
私はあまりヒゲが濃くないので正直
整えたヒゲ(手入れをした綺麗なジェントルなヒゲ)は憧れます

無精ヒゲはダメですよ
アレがカッコよくてワイルドに見える人は選ばれし者

大体の人はただのきったないおっさんにしか見えません

汚いおっさんが更に無精ヒゲで汚くなる

明らかにややこしそうなイカツイおっさん
綺麗にヒゲを整えて更にイカツく見える

ヒゲって綺麗なラインを保つには
濃い人なら毎日剃ったり切ったりしないといかない
それを人に任せる人は稀だろう

自分でやる

目が合ったら末代まで追い込みかけられそうな
バッキバキのいかついオッサンでも
ヒゲの手入れしている時はアホみたいな顔してやるんです

モノマネ芸人 コロッケさんリスペクト


とにかく深剃りをしたいので毛穴から0.01mmでも毛を出して剃りたいから顔の皮膚を伸ばしたい

男の性です

ヒゲの薄めな私でも
上唇の裏に舌をねじ込んで
ンムーンムーとシェイバーの刃に少しでもヒゲを当てて深剃りさせようとやります自分でも思いますよ

ゴリラかと

下唇の内側に舌を入れて同じようにねじ込む
顎と唇の間にもヒゲは生えます
ここを深ぞりする時は

まじリスペクト

こっち系でシャクレます
先日亡くなられたアントニオ猪木さんなのか
岩崎宏美さんなのかはわかりません

私はシャクレよく言えば面長の女性
嫌いじゃないです
とは言え限度がありますよ

鋭利な三日月🌙はキツいかなw
品のいいちょいシャクレねってなんの話や

いつ見ても綺麗にヒゲを
整えているいかついオッサンは
努力して毎日毎日鏡の前で手入れしているんですよ
その様子を想像したら

思春期、お化粧に目覚めた少女と同じなんですよね

オチャメ
見た目でどうにかしようってんだから
作られたいかつさで
中身は気の小さいオッサンだったりします

チンチクリンのオッサンがハゲた頭をリーフ模様の刺繍がついたよくわからん
唾付きの帽子被って隠して
ホームセンターで売ってる吊るしの色の濃い安物のサングラスしてる人とかいるでしょ
アレと同じですマジか
(ボクシング協会で揉めたてた山根会長ルック)

ヒゲなんて毎日触るんなら短いうちに全部剃った方が楽なんですし

とは言え私は顎ヒゲを気分で置いてたり剃ったりしていますがww
剃り落とすのになんの躊躇いもない
要らないヒゲです

今晩、剃り落とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?