見出し画像

いやー暑いですなあ

そのせいなのか
明らかに黄色から赤になっている信号無視が目立つなあ

信号無視したところで次の信号は大体赤よ、、
何をそんなに急いでんのかねえ

もうね

信号無視している人含めてみんなドラレコ付けてるから事故った時
なんの言い訳効かないよー

そもそも信号無視なんて違反だと現認だからどうにもならない

一時停止も止まった風でゆるゆる進んでるよー
ビタ止まり3秒
やってるうちに5秒になってるから間違いない

止まれの停止線超えてから周りの様子を見て
行けなそうだとビタ止まり

これはもう遅いからw
よく止まったから!!と逆ギレしているアホは大体これ

停止線の意味ないやんアホやんw

この間、一時停止でビタ止まりしたら
後続車が私の右から抜いていこうとしたヤツいてビビったよw
対向車が来たから
渋々下がってたけど

なんで前の車が止まったか?
考えようや
何もないところでいきなり左へ幅寄せするでもなく
ピタッと止まったら

なんやねんコイツ邪魔!!ではなくて

ん?どうかした??と
一時停止とわからないまでも不思議に思ってくれ
なんかアクシデント?とか

しょーもない違反で時間とお金のロスを防ぎましょう
一時停止している車を被して抜くとかもう最悪だよ

全ては自分のため
安全運転して損することはないよ

事故なんてしてみなさいよ
ほんっっっっっっとに面倒くさいから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?