見出し画像

こんなやつの横に停めたくない


前から突っ込んでるヤツの横。
時と場合にもよるけど

年寄りはこんな人前から多かったけど
最近よく見る
年寄りだけじゃない
これって
逆に前突っ込みって両サイドの車にぶつけそうで難しいと思うの
真っ直ぐ停めるのも相当難しくて大体斜め向いてるw

出る時も後方確認しないと危ないし
車の左右もしっかり気にしないと隣の車に擦る
(まぁ擦ったら逃げるよねコイツらは。衝撃センサー発動でドラレコで取られてたりするからなw)
後退駐車からの前方確認より相当リスクあるわけですよ
広い駐車場、時間なんてそんなかからないし
苦手なら練習しましょう
面倒くさがらないで駐車は出来るだけ
後退でお願いします

自家用車の後方駐車ってそんなイヤかね?
トレーラーでやってみるか?逆ハンドル切るんだぞ意味わかるか?わからねえだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?