見出し画像

クッキングパパ 荒岩一味に本質の男をみた

あんまり詳しくないです
体のバカでかいアゴのしゃくれた
料理が上手いおっさんくらいの認識

何気なくYouTubeのオススメに流れてきた
クッキングパパ1〜5話

私はこの軽快なOPソングは好きだった

人生はちゃんこ鍋だ
涙は隠し味さ

一話を観たら泣いた

内容は割愛(勝手に観てください)

荒岩一味


なんてデカい男なんだ、、

優しい
男気がある
仕事も出来る
見た目とのギャップ


見た目と歌詞とこの人とこの歌を思い出す
大好き

本気でモテる男そんな軽いもんじゃないな
人から愛される男

全てを持ち合わせて
尚且つ
料理が上手すぎる
ひとつもない野郎がほとんどでしょう
私ふくめ

メガネ美人の奥様とはラブラブ
密かに一方的な恋心を抱く
垢抜けたイイオンナの部下

調子のいい若大将みたいな慕ってくれる後輩

そらこんな魅力的なおっさん
男として人として
モテますて

ズルい!!

私も過去に105kgまで成長した経験があります
その頃に何度かクッキングパパみたいやなww
と言われたことがある
それはただデカいだけで中身はそぐわない
全くもってそぐわない
荒岩一味に失礼だとも思う今

私はクッキングパパ
原チャリが
三輪車くらいにしか見えなくする 
荒岩一味になりたい

ったく、、感化されやすいなあ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?