見出し画像

大阪、吹田市の交通トラブルからの老人暴行そして逃走映像を見て改めて胸糞悪い

※暴力シーンが映っています見たくない方は注意して下さい

昨日書きましたがこれ

昨日書いた分では細切れの画像のネットニュース見ただけでしたので
映像を見ましたこちらです

踏切左折しようとしていた軽自動車に
後ろからぶつけた原付

こんな感じですね
詳細は分かりませんが
車の不注意か原付の不注意かハッキリしませんが

それにしても酷いな
なぜ蹴ったり殴ったり車破壊したり被害者の落とした物を踏み潰したり、、
こいつは罪状重ねまくりだなw

普通に話して済ませれば済んでた
原チャリが軽自動車のバンパーにちょっと当てたくらいの事故
こんなもんでいちいち揉めるのもアホらしい
警察に連絡!救急車要請を相手に確認!保険屋に連絡!
大怪我をしているような事故ではないので順番はこれでいいんじゃないかな

これくらいの接触事故なら
原チャリが丁寧な人で誠意を見せてくれて
点数がもうなくて、、とか
物流関係の仕事で事故を会社に報告するとマズくて、、こっちの条件を飲んでの示談を申し入れて来たら

見積もりとってしなくていい事やってんだから手数料として軽く乗せて終わらせてやってもいい

軽い傷程度ならタッチペンで自分で補修して
バンパーの交換なんてしませんよ
全部ポッケないないですw

相手はこれで点数を減らすこともなく会社にどやされることもなく保険も使わずにWin

私は車を直せるだけのお金をもらって
別に軽く補修してこのままでいいや
金の使い方は私の勝手
相手にとやかく言われる事はない
臨時収入ゲットのWin
年末の有馬記念🐴に全ベットだ

Win-Win素晴らしいではないか!!

でも原チャリのコイツはダメだ

示談なんかしないでくださいよ
きっちり罪を償わせて下さい
このバカ、もしかすると無免許かも知れない
もしくは盗んだバイクか飲酒運転か
とにかく警察が来るとマズい身分だったのかも

めんどくさい相手ぽいからもう
弁護士入れてください
このボケナスの家族もろともケツの毛までむしり取ってあげて下さい
このボンクラのせいで家族に迷惑を掛けたことを自覚させるためにも

事故したら
絶対逃げたらアカン!!
悪いことしたら素直に謝る!!
アホでも出来ることやで!!
居直るなボケ!!
○ねカス!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?