見出し画像

コロナワクチン4回目接種まとめ。1日目〜2日目 副反応

8月5日(金)13:00 
コロナワクチン4回目接種
ファイザー、ファイザー、モデルナ、ファイザー←いまここ

半休で帰宅
しんどくなるのはこれまでの経験で予想できるので
ゴロゴロして過ごす
食事も普通にして風呂に入り就寝準備
この頃から注射した右腕の肩から怠さをかんじる
まだこの怠さは腕止まり
熱は36.7まぁ微熱 平熱は36.5

夜中に高熱は勘弁なので
ロキソニンのジェネリックを飲む

私は元偏頭痛持ち
ダイエットでかなり絞って嘘みたいに症状が出なくなりましたロキジェネを財布に常備していないと不安なくらい頻発
雨なんか降る前にもう首から痛ダルくなって
気象衛星ひまわりなんかより雨に関しては察知していました

このロキソニンジェネリックが安いんだってw
ざっくり言うと本物一箱買う金額で3箱送ってくるw
あ、ネットで注文するですけどね
怪しいサイトじゃないですよ私はヤフーショッピングで買います

こいつ、おススメ『クニヒロ』

その薬が偏頭痛の症状が出なくなり
余っていますので
ちょっと使用期間が過ぎていますがまぁいいやと

8月6日(土)
原爆の日、77年前広島に原爆が落とされて
大勢の方が亡くなられた
式典を観ながら申し訳ないが夏布団にくるまり

だりぃなおい、、(身体が

熱を計るも36.7
んーそんな熱の怠さじゃないぞ
ふごふごしながら軽い朝食をとり
毎日朝の血圧の薬を飲む
薬を常飲する前は基本的朝は食べなかったので
朝飯を食うこれがなかなかななれなかった

そんな事を思い出して無理やり食う
別に食いたかねーけど薬飲まなきゃだから、、

そして本日は

全国高校野球選手権大会開幕

出場校でコロナ続出する中ほんにやるんや、、
各校、主将だけの開会式で
寂しい甲子園のダイヤモンド、、

まぁ大人の事情もあって
やるしかねえー!!状態なのもあるんだろうなあ
この先、不戦勝とかって出てきたりするんだろうなあ
出られなくなったチームも
何もする事なく勝ち上がったチームも
辛かろうに、、

私は今が辛いがw違うか

なーんてぼんやり
全身のゾワゾワする独特の倦怠感を
あーきたきたこれねあーやめてーしんどいーー
しかしまだ体温計は36.7

ふーむ
寝るしかねえと
高校野球の開会式から第一試合までの間
目を閉じていたら落ちていた

ぽやぽやして起きると
どえらいしんどい
ゾワゾワが酷い鳥肌が立つ感じが続く
うわぁ気持ち悪い
関節もなんかおかしいし悪寒もする
あーついに来たか

山が

体温計を取るのも身体が痛くて腹立つ

嗚呼
病気ではないとわかりつつもねえ、、

もう任せるしかねえ私の免疫と治癒力に
抗えワクチンに!!
抗ったらあかんのか?受け入れろ諦めて!!

アホ言うとらんと使用期限過ぎた
ロキソニンジェネリック『クニヒロ』やな

13:00過ぎ
昼飯を胃にねじ込んで解熱剤を飲む
15:30ごろには36.7 
クニヒロがいい仕事をしているありがとう

ただ腕の痛みと怠い感じが抜けない
ぽやぽやして夕飯
軽めにいただく

やはり怠い、、
熱を計る
んー

んー上がってきた

第2波である

軽く頭痛もするんだよね
熱のせいで悪い頸椎(首)から来てるんだろう
もう今日は付き合ってやるから
明日は解放してくれ副反応よ

風呂に入りたい
病気の熱じゃないからいいよね
スッキリしたい

迷った挙句、シャワー🚿
熱は37.6

もう散々寝たから眠くないんだけどなー
クニヒロを飲んで
ぽやぽやしながら眠気を待つ

コロナワクチン4回目接種
1〜2日目はこれにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?