見出し画像

こう言う事故って救いようがなくて、、

16歳無免許の2人乗り、、

朝の四時に何やってんだよ、、
私も真面目一筋で生きてきたわけではないけれど
ガチの不良にはなりきれなかった
中途半端なイキリ万太郎。

やっぱり一線を越える手前で制御出来ていた

人に迷惑をかけ傷つけ
警察に捕まり、、

親の悲しむ顔を思い浮かべてしまう
私には越えられなかった
つくづくイキリ万太郎くらいで良かったと思う

今の子達は私たちの頃よりずっと現実的で賢い

私が住む微妙な田舎でも
たまーにいるやかましい珍走団の中身は
30〜40代前後のちょっと金に余裕が出来た
青春を取り戻そうと間違った方法で発散している頭にウジが湧いているDQNオッサンばかり

10代でバイクでブンブンしてるのなんて聞かないし見ない原チャリで変なのはたまにみる程度

多少の悪さはいいと思うよ
若いんだし加減もよく分からんだろう
ただ死んでしまっては何にもならん
アホの犬死にで終わる

死んでからも事故した相手への賠償
車の修理代、慰謝料迷惑料と全部親がかぶって後始末をする
相手が死んでいたらとんでもない額ですわ
資産を投げ打っても追いつかんだろうな普通は

無免許の2人乗り当然保険なんか入っていない
バイクさえもう盗難車かもしれない
なんの言い訳も通用しないんだよね

親や家族の顔を一回思い浮かべて欲しい
行動は変わるはず
命は1個しかないからな
朝の4時は家で寝てろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?