見出し画像

こんな事故どーしようもねーわ。本物のプロを感じたね

衝撃でした、、とんでもねえなと
とりあえず回避してこんだけ横転したタンクローリーの運転手も怪我がない様なので良かった。

動画を観てもらえばわかるんだけど
前方の走行車線(1番左)を走る白いハイエースが
追越し車線(真ん中)を割ってさらに右の高速道路の出口へ一気に車線変更、、
こんなのありえんわ、、アホすぎる

巷では

名古屋走り

とか言われてるやつか
2車線3車線跨ぎでガーッと自分勝手に走るバカな危険走行の成れの果てみたいな事故

この映像の感じだとハイエースの運転手が
スマホ見ながらかボーッと運転していて
降りる出口を通り過ぎてそうになり
後方確認をおろそかにし強引な車線変更

後ろの優良プロドライバーのローリー運転手が
ハイエース後方への衝突をさけて中央分離帯に接触
あれだけのスピード域からの急ハンドル
大型タンクローリー
タンクに液状のものを積んでたらとんでもない揺り返しでハンドルで車両制御は出来なかったと想像する。

大型車がハイエースの後方に時速7〜80kmで突っ込んだらどうなると思います?
ハイエースは制御不能で横転
紙で作ったサイコロみたいゴロンゴロン転がって
運転手は5体満足ではないかもしれない
シートベルトで頭は千切れ腕脚はもげ散らかし、、
とんでもない惨状
あると思います普通に

トラックって急に止まらないし曲がれないから!!
今回の事故はタンクローリーの運転手さんが
プロの回避能力を発揮して
己の命を省みず無謀過ぎる車線変更したボケナスの命を救ったと言っても過言ではない
表彰もんですわマジで。

事故を免れたハイエースがシレーッと走り去るのが腹立って仕方ないね

まぁトラックは勿論積んでるし
周りの車もドラレコ映像対象を惜しまんでしょう
つかこの動画がもうメディアに託されたるなw

ハイエースの運転手
確実に危険運転致死傷罪になるんでこんだけやらかしたら初犯でも実刑あるから。
死ぬまで十字架背負って生きろ。
よく死人が出なかったな運の強いヤツだ

降り口過ぎちゃいそうならもう無理せず
次の料金所で有人の所で説明したら
対処してくれます
引き返すのに迂回して降りる予定だった料金所まではノーカウントにしてくれます

絶対にこんな無茶苦茶な割り込みの車線変更しないでください。
あなたの命も無くなりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?