見出し画像

な、なんやこれ、、おっさん聞いてないど!!どないなっとんじゃい!!!ゴルァ!!!

聞いてない聞いてない聞いてないから!!
何気なく買って食べようとしたらなんですか!!
おかしいおかしいおかしいって!!
知ってたら買うかどうか迷ってたから!!
ふざけんなって!!
これは5個だからキレイに成立してんの!!

少し小さくして5個でもよかったやん!!
なんであんちょこに
1個減らして4個にしてんのよ!!
アンを増やして4個しただ?
改悪というより改善だ?
あ"?そんな問題じゃねーんだよ!!

引っ込みがつかないおじさんの図


ただでさえアンコだったりクリームだったり
前は皮が薄すぎて本物の薄皮
あんこにやクリームが透けて見えるほどの薄皮で
外側に糖分が出てきてネトネトするくらいの蜜感があったのに
いつしか具の内容量減らし皮を厚くし、、て

つーことはなにか?
今回の個数減らしで
昔のあのネトネト蜜感が帰ってきたのか?
いや実際触ったけどそこまでの蜜感はない、、

だましゃーがったなこの野郎!!
許さねえ、、

私は金輪際
ヤマザキの春のパン祭りには参加しません
やはり個数減らしは納得できない
パン祭り、ボイコットします

我が元に集え!!同志たちよ!!
革命をおこすぞ!!
5個が4個になっちゃった、、と
松たか子さんを泣かすんじゃない!!
笑顔を取り戻すぞ!!

となんかおかしなテンションになっています
朝から
今日も日本は平和です🕊🇯🇵🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?