見出し画像

SBからの誕プレ

去年から?これが始まりました
ソフトバンク長期利用特典(13ヶ月以上の利用者
因みに私は20年以上ソフトバンクユーザーです

当時付き合っていた彼女とは別の
ステディな女子が携帯ショップで働いていたので
ノルマに協力したのが発端w
若い頃は元気でしたね気持ちも下半身も🥴

いかん!!余計な話をしてしまった、、
私の女性ファンが減るではないか、、(は?)

それまでは月に私の場合
(契約や支払い金額にもよるのかな?)
Tポイント500円分のバックがありました

鬼のようなサービス低下です
PayPayへ還元は良いけど
年間6000円還元していたものを1/6にしてきました

嘆いていても仕方がない
従うほかないんですから
利用者は言われるがまま立場が弱い
返ってくるだけマシ!!
くっそーー!!ソフトバンクから他社に移ってやる!!と言う
元気もない

もらえるものは頂きましょう


これ
マイソフトバンクからポチッと貰うコマンドを
発動しない頂けません

ワンタッチツータッチくらいで
暗証番号だのメルアド入れろだのと
面倒な事はありません

誕生日過ぎてるけどソフトバンクで13ヶ月以上携帯電話回線契約している方
とにかく一度確認してください
貰い損ねている可能性があります

得はしなくているいいけど
損はしたくない

コレは私の生きているうちのスローガン

知らないまま放置していると一年後の誕生日月には
一年分損します多分

あ、あなた去年分受け取っていないので合わせて今年は2,000円分PayPayポイントで還元しておきますね!!とはならないと思います
世の中はそういうものです

私もさっきまで
放っておいたら勝手にPayPayに付くものと思い込んでいました
この特典があるのは覚えていたので
今月が誕生日(ついに45歳か、、ガチガチの中年だな四捨五入で50だぞ、、嗚呼)なのでふと思い出してマイソフトバンクを確認しましたよ

ソフトバンクユーザーの方
どうぞ一度ご確認下さい

有益な情報は共有しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?