見出し画像

あー特に夏はやれやれだぜ、、マイルドヤンキー

三連休の真ん中ど日中
テレビのニュースでは

災害級の暑さ

とにかく気をつけろと連呼している

コンビニの駐車場
型遅れのビッグセダン
車高の低くして悪そうな車を
ジャッキアップし弄っている見るからにDQNな
輩グループ
数台いるので普通にコンビニ利用したい車が諦めていく、、
物理的に車を止めるスペースが少ないし
そもそもコイツらが鬱陶しい、、

私は止めるところが他にないなら
お構いなくガツっとこいつらの真ん中に
止めますけどね
所詮こんなのは
ど田舎の青春時代にやれなかった事を
そこそこの歳になって始めた恥ずかしいマイルドヤンキーなんで逆にビックリしてますよ

マジでヤバい連中は
こんなしょーもない事で警察沙汰にでもなれば自分の立場を苦しめるだけなので
目立った行動は避けます
一般人から見ると異様なオーラは隠せてないけど
自分なりに静か過ごし隠せるものは隠して
とにかく目立たない行動を意識する



マイルドなお前らは日陰をを探すとか陽が影ってからやるとか
そう言う発想はないのかバカだから

迷惑ってわかってやっているので
暑さもあってかギラギラと眼光が鋭い
マイルドヤンキーは虚勢一生懸命張ります!!
グループ内に女子でもいようもんなら
オラつき具合が半端ないwww

文句あっか?とこれ見よがしの中途半端な
片腕の手首まで何の絵かもよくわからん
筋彫りタツーを見せている
笑われるからそんなもん隠しとけww
ホントお前らはタンクトップ好きだよな
脇毛が見えて気持ち悪いゾ⭐️

つかこれね、駐車場占拠
完全な営業妨害なんだよね
私がオーナーなら速攻で通報します

金は落とさないけど
オイル染みだけ落としていく、、


あーでも逆恨みとかされて嫌がらせが始まる、、とか思うとなかなか揉めるネタ?タネ?を作りたくないのかな、、
一日中いるわけじゃないし
サッサと何してるか知らんが済ませてゴミだけ
片付けて移動しろボケと願うのが関の山か

第三者の警察への通報が1番店にとって
迷惑なのかもしれないなー
無闇にこんなの通報してやれんよね

エスカレートして来たら話は違うよ
大音量で音楽鳴らし出して酒盛り始まるとか
アクセル踏んで空ぶかしして大迷惑とかね

夏はバカが元気になるから厄介だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?