見出し画像

怖すぎた。何が入っているのが気になるけど無理無理無理

ジョギングでよく行く公園

走る前に軽くストレッチをする

屋根がある休憩所

見慣れた画角なので異変はすぐに分かった

なんこれ!?

蓋付きの壺である

こんなものは先週なかったぞ

糠漬けを作るような壺

梅干しを漬けるような壺

まさか骨壷ではないだろう、、

開けてみたくなるのが人間、動物の心理

だがしかし怖い!!怖すぎる!!

開けたら得体の知れない虫が

ガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサ

無くはない
開けたら巨大タランチュラみたいな蜘蛛が

カサ、、
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカ

考えただけで血の気が引く
苦手なんですよね、、
虫と爬虫類とかそーゆーの
セミも触れるかな、、子供の時はなんともなかったのに

話変わるけど子供の時はなんともなかったのに
大人になってダメになった事ってあります?

私は高いところですね
恐怖症とまではいかないけど
高いところから下を見るのはちょっと足がすくみますね
5階くらいは問題ないけど10階くらいからはキツいな
フーッと引っ張られると言うか吸い込まれそうで

そんなことより壺ですよ壺

なんなんだろう、、
どこかの爺さんが家に余ってた壺を持ってきて
灰皿代わりにしてんのか?

おいしいうどんさん?え?

蓋空いてたら覗いてみてたのかな私

今度行った時

まだあるのかな

猛者が開けてるかも、、

興味あるけどキモ怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?