見出し画像

オトナの幼児行為からの脱却はぜひ王将の中華飯で。

ほぼ毎日
同じ店で同じ物を食べる
食に関する偏った変なルーティン
これ最強のオトナの幼稚行為なんだってね

私もここまでまではないけど
好きな物は飽きるまで食べたい方だった
そんな人割といません男性は多い気がします

40歳過ぎてから
それって勿体無いなって思い出しましてね

食べる量も減りましたし
知らない味のままでいいのか?って
小さいけど気になる事や物は可能であれば
楽しみとして潰して行こう
思わぬ当たりが出てくるかもしれないし
話のネタにもなるし

それが餃子の王将の中華飯!!
(京都王将)

焼き飯よりカロリーは低いし口当たりも柔らかくアッサリ。それでいて十分腹を満たしてくれる

野郎で飯行くと量をあからさまに抑えると
なんか雰囲気良くないんですよねえ
ノリ悪いな、、みたいなw
気持ちカロリー控えめでご勘弁を
結構人に薦めました
おいしいよ王将の中華飯!!と

基本的に外食で不味い!!二度と来るか!!
なんて店も提供される物なんてないんだから
色々挑戦するのも面白いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?