見出し画像

和歌山、岸田総理襲撃テロ事件

悪夢の再来か、、
ニュースでガンガンやっていますね

ネットではヒートアップしていたりします

爆弾ぽいモノを
一般人のいる方に蹴っ飛ばしてどう言う了見だ!!総理が助かれば一般人が怪我しようが死のうが知ったこっちゃないって訓練してんのか!!

SPなら爆弾ぽいモノを腹に抱えて海に飛び込めバカタレが!!と言う意見を見た

ハリウッドのアクション映画の見過ぎか

じゃSPの命はどーでもいのかと
問い詰めたい小一時間問い詰めたい

でもひとつ思うのが
素人考えですけど四方ツーツーで要人演説は危険だと思うんだけど
背後は壁であって欲しい
それが逆に危険になるのかもしれないけど
後ろには目がないからさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?