見出し画像

迷惑駐車に道を阻まれたバス。何でもかんでも謝ってんじゃねーよ。だからつけ上がるボケが勘違いしっぱなしなんだよ

私は拡散された動画が見ていませんが
路線バスが路上駐車の車に道を阻まれて
10分進路を塞がれたまま動けず

クラクションを盛大に鳴らして道を幅はんでいた車(乗車中でわざと道を塞いでいた事になる)のやつと
口論で無茶苦茶な言い訳の逆ギレされるも
路駐のやつが営業所に電話してきて
バス会社が謝罪

アホかと

ケツの毛全部抜けるほど怒鳴り散らして返り討ちにしてやれ
恥を知れ恥を!!

どっちが悪いんかない頭でよーく考えてからもう一回電話かけて来いこの出来損ないのカス共が!!
死んで詫びろ

私はバスの運転手さん完全擁護ですよこんなもん
時刻表通りに走らないといけない路線バス
それを極めて酷い路上駐車が妨害した

路駐の車に人が乗っていないのかと思いきや
運転手と同情者まで居たんだよ?
なんだ?薬物でもやってんのか?
コイツら叩けば埃が出る体じゃないの?
警察の方、ちゃんと調べた方がいいんじゃないの?

煽り運転とタグ付けてTwitterに晒したそうだけど
マヌケすぎるwwwお前が悪いのに何を被害者ヅラしたんだよこのバカwww

人間1回目のヤツでドブ川の藻かなんかだったんだろうね先祖代々きっと

嫌がらせなんだもん迷惑になっているの分かってて乗っているのに移動させない

まぁコイツらは語るに及ばない脳みそ空っぽのホームラン級のバカでどーでもいいんだけどね

謝る事で事態を収めようとしたパス会社ね
お前らが盾になってやらないと
バスの運転手さんかわいそう過ぎるだろ

謝るな
徹底抗戦しろ
誰が悪いんやと
運転手を守ってやれよ
何をビビってんだよタコ

とんでもなく気分の悪いニュースでしたので
私のよくない荒っぽい所が出てしまった
しかしコレも私。

運転手さんは悪くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?