見出し画像

まただよ、、クソッ!!!

横断歩道での事故は
十中八九防げるから!!

車の運転手が気を張って!!
スピードをしっかり落として!!
安全確認をしてたら!!
起こらない事故だから!!
信号ある無しに関わらず横断歩道にもっとビビれ!!
かもしれない運転をするの!!バカ!!

警察さん
マジで横断歩道での違反はもっと取り締まって下さい
コイツらバカだから
一回捕まらないと改心しないんですよ
信号が黄色から赤になるとアクセル踏み込むんですよ
えーい行っちゃえ行っちゃえー!!ドーン!!!

事故になる前にどうか防いで欲しい防げるし
ちゃんと止まる人も増えてきましたそれも認めます
私もかなり気をつけています
でもまだまだまだ多い
大半が
信号のない横断歩道付近に渡りたいのかどうなのか分からないけど人がいてもスピードは緩めない、、

これちゃんとした違反ですからね
歩行者妨害


人轢いて人生狂わせたいか?あ"?
人殺しって重い十字架背負って生きたいか?あ"?
被害者への懺悔に耐えらるのか?あ"?

車は凶器

人なんて簡単に殺めてしまうんです
偉そうに言ってる私だって事故やる可能性は大いにある
ただその可能性を出来る限り減らしたい

これを聴いて何かを感じてくれ
車の運転手、気をつけましょうよ本当に
横断歩道は車にも歩行者にも危険しかない
免許あるだけで危なっかしい運転のヤツ多すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?