見出し画像

弁当屋暴言事件

こんなの本当にいるんだな、、と言う
世間を唖然とさせた映像

こちらのお店は知っていた
有名ですね
激安24時間販売のお店で常にライブ配信
全売り上げ公表している
混じりっけなしのあけすけのない明朗会計
超繁盛店

以前は万引犯がライブで生中継されてましたね

ところで今回の暴言事件
おまえの年収をオレは毎月稼いでいるんだぞ!!
ダサ過ぎると思いませんか
もしそうであっても
弁当屋で何やってんだよ、、 
金に物言わせるならしょーもない
くっせーキャバ嬢の股柄に札束投げてやってろ
頑張ってる人を意味不明に罵るなんて絶対に許せん

私の周りの中年同士の話に出てきました

あの状況
もし
客として居合わせたらどーする?

同一の意見として
まずこんなカスどもは
周りに客が居たらこんな暴挙には出ない
と言うのを大前提に

あまりにも度が過ぎて
こちらの腹のムシの居所も悪い場合は
表に引きずり出し転がして拘束

酔っ払ってんだろ
迷惑だ
これ以上やるなら警察呼ぶぞ

勿論相手を見ますよ
体格人相風体
自分が勝てる相手と見たらね
そりゃなんつっても自分が可愛いですからw
抵抗して来てもねじ伏せられるかは
ぱっと見でわかります
例外もありましょうが
鉄拳

顔はやめなボディボディ

三原順子先輩の名言ですね
若い旦那さんが羨ましい、、
あの妖艶な美魔女をあんなことやこんなこと、、

そんなことはいい

中年と言えどもまだまだ血気盛ん
普段押し込んでる怒りやストレスの琴線は
ちょっとした事で弾けます

危険

理解ができない気狂いを目にした時
自我を開放してしまうかも

それは綺麗ごとの臭い正義感などではなく

見知らぬボケが
私の機嫌を損ねる行為許さじ!!
キェェエェェェェェエエエッッ!!!

負の連鎖、怖いね

こんな状況に出くわしたら
そっと警察に通報しましょう
散々やらかしてこいつらはすぐ逃げます
車ならナンバープレートを押さえてください
無理なら車種や色
それも無理なら
車の形、色はわかるでしょ
黒っぽいとか白っぽいでもいい

変な正義感で追跡なんかはやめましょう
気持ちはわかりますが
2次被害の可能性も出てきます
それは最悪のケース

徒歩なら通報後放置でいい
証拠は防犯カメラでバッチリ
覚えておくのは
人相と年齢どのくらいかくらいでいい

お店の人の安否確認
警察が来るまで居てあげると親切
証人として

ニュース放送後8時間だったか
お金投げつけてたヤツが菓子折りもって
謝罪に来たそうでw

逃げられないと思ったのでしょう
馬鹿ですねえ
オーナーは謝罪を受け入れないと突っぱねてる
いいねいいねえもっとやれ

おっさんはイキるな!!

コレは私の座右の銘
ろくな事ないんですよ中年がイキると
私含め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?