見出し画像

全然この辺りの地理に詳しくないけどちょっと車両止め見せてみろ。ルール無視のマナーの悪いバイク乗り問題

こーゆーのは本当に許せない

注意した人を恫喝?ふざけんなよ
バイクカス
いや私の周りにもバイク乗りいますよ
車に同乗時は
縦横無尽にすり抜けするバイク
左側を無理やりねじ込んでくるバカイク
この辺見たらクソカス言ってやります
アハハ、、と笑ってはいますが
苦虫を噛んだような顔してますw

こんな運転やダメだとされててもやってしまう
近道だから使ってしまう
コレをオレは私は『要領がいい』と間勘違いしてる

ボケナス

ルールは破るためにあるってか?
幼い子供の目を見てやれるのか?言えるのか?
もしこの公園内で人身事故やってみろ
100%なにがどうひっくり返ろうとバイクは負ける
公園内をバイクで走っていて
バイクに向かって全裸のオッサンがボディースラムして来て死んでも負ける
園内をバイクで走っているのがそもそもありえない話だから

市は現状バイク乗りの意識向上を求めるしか、、みたいに言ってるけどなんで?
変な力動いてんの?古株の市議会議員のツーリングコースだとか?
ちょっとその車両止め見せてみろ
その写真載せてないのはズルいだろ
神戸新聞
いい加減にしろよこちとら新聞なんてどこだっていいんだよ(紙媒体取ってますw

バイク自転車通れなくするくらいどーにでもできるだろーよコンクリートで壁作れよ
流石にぶっ壊す輩はおらんだろ
壊してたら誰か警察呼ぶわ

ポールゲートはダメ
鍵壊したり鍵複製したりポールごと折るヤツがいないこともない

この記事の辺りは
山を慣らして家作った古い土地
交通の弁、道も良い言えない
でもそれは仕方ないだろ
そーゆーところに住んでるテメエが悪いだけで
ルールを無視した無謀な事していいことにはならん
断じてならん

金属バットでヘルメット越しに
顔面フルスイングされても仕方ないよ

まあまそれは半分冗談として
スマートでカッコいいバイク乗りになって下さい

市は即刻、コンクリート壁を立てろ
天下の神戸市が何をグズグズしてんのよ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?