見出し画像

刺青除去を始めた友人

若い時にイキって入れた刺青

どないやこれ!!

これ見よがしにタンクトップで
肩で風を切っていた刺青
嫁をもらい子供ができ邪魔になる刺青
40を越え消し始めた刺青
コイツに

え、なんで消すの?気に入ってたんちゃうの?
消すんやったら入れんかったらよかったやんか
消してもケロイドみたいになるし汚くなるでー

とマウントを取らせていただいた

鬼の首を獲ったかのように
イキリ散らしていたんでコイツの周りの人間は言う権利がある

まぁ頑張って全部消さないとな中途半端だとそれはそれでまたダサいしカッコつかないしなw

性格が悪いんです私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?