見出し画像

チャンネル閉鎖まで追い込まれたらいいのに

私は奢る(おごる)と言う言葉が好きではない
ご馳走すると言いたい

ご馳走と言うと大袈裟に見えるがそう言うことではなく『奢る』ってなんか偉そうで傲慢でキライ

ご馳走する
これの方が偉そう!!と言われるかもしれない

おごるの56倍はご馳走するは上品



大した物を共に食べるわけではない
大衆的なものしか食わないし食えないw
こんな事を言わさないでくれ
とにかくわたしは『おごる』と言う言葉が好きではない

ご馳走が重たいなら

前略、レジ前にて
『出す』

出す出す、ここはオレが出すから!!
いい!いいから!いいって!!
気持ちよくここは出ささせて!!ね?
だぁかぁらぁーーー
いいっつってんでしょーがっ!!!

コホン

少し話題になっていたけど
粘り強くネットニュースで扱われているアホ姉妹
YouTubeネタ
元となっている動画は観ていません観る必要もない

数えで今年45歳
私なんかはまだまだ現金決済の方が圧倒的に多い
電子決済しない事はないけど割合で言えば
8:2で現金
クレカもほとんど使わない

まあ10代20代の女子とプライベートで食事に行くことなんてないけどメシ食わせて
財布出したら引かれるってなんだよwww

お金の支払いでのやり取りがリアルすぎて引くてお前らはそうやって親が使ったリアリティー丸出しの現金でメシ食わしてもらって大きくしてもらっておいて支払いで財布出されたら引くだ?

ヤングボーイ諸君
こんなクソ女はどんだけイイ女でも
今すぐサヨナラしろ
おまえたちにはもっとイイ女が待っている
心配するな有村架純ちゃんは自分のお財布を出して払います!と言うとちゃんとした子だ
私たちなんか足元にも及ばない大金持ちだ
だから心配するな(何を

ここでひとつ素敵なお話を

御大、ロックスター矢沢永吉さんの奥様は
付き合っていた頃
財布を忘れた事に気付く矢沢永吉、、
レジ前で焦っていたら
何も言わずにそっと後ろから矢沢の手にお金を握らせて
支払いを済まさせた逸話がある

そらこの人を奥さんにしよう!!
コイツしかいねぇ!!となるだろ
矢沢に恥を欠かせまいと『これで払って』の一言もない奥ゆかしさ、、

男が支払いで財布出したら引く女
こいつらには一生わからないだろう
いや、わかろうともしないでほしい汚らわしい

男が支払いで財布を出したら引くしょーもない狭いネコの額より狭い世界で死ぬまで生きてほしい

こんな子達の未来って透けて見えちゃうよね
勿論良い方向ではない
最悪

漫画、闇金ウシジマくんにでてきそうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?