見出し画像

車が好き過ぎてモラルを欠くルール無用

ここまでやるのはそう見ないけど

愛車の写真や動画撮るのにロケーションがいいからと
明らかに
なんかのお店(家電量販店、パチンコ屋等)の
空いてる立体駐車場での無断撮影会
許可するわけないもんねw


天井が割と低くて蛍光灯の光がいい感じに反射して
立体駐車場の基地感
仲間の車を並べてあーだこーだとタムロする

深夜のシティーホテルの玄関
照明がとにかくお金かかっていてお洒落
利用者でもなんでもないのに
偉そうに車を止めての撮影会
写真を撮っているヤツは
最高のアングルを求めて寝そべっていたり
考えてはいけない

良い写真の裏には変な体勢
写真を撮っているヤツを撮る写真家になりたい

謎にホテルへ気を遣い、仲間の車を並べる事はせず
一台が終われば次の車がきてヤカラ止め(不自然に斜めに止める。コンビニなんかで2区画3区画にまたいで車を止める)を繰り返す迷惑行為

これら誰も突っ込まない事に違和感を感じていました
あーこーゆーの好きな人は
似たような連中だもんなー
蛾みたいに暗がりの光に寄ってくるムシ、、
ひとりじゃ何もできない
クソみたいな仲間意識に縛られてるアホw

しょーもない大衆車ですよどの車見ても
車高が低くてピカピカのおっきなホイール入ってるだけの

それも型落ちの貧乏くさいのボロいの
どこかの河原でルール守ってBBQやりながら
撮影会すればいいだろ
おまえら謎に好きじゃんBBQ
各自車乗ってくると酒飲めないからダメかwww
あのなひとつ言っておいてやる

見た目が面倒くさいからこそ
ちゃんとやるの人様に迷惑かけないの

おまえら大好きだろEXILE(LDH)

あれが見た目通りのヤカラだったら
あそこまで支持されなかったしデカくもなってない

ギャップを楽しんでくれ

オラつくのは二十代半ばまで!!
そっから向こうは底抜けのバカ
バカ丸出し

車みたいなもんに金かけるなら
現金で持っとけ貯めろ
いくらいい車乗っていても金がないヤツはマヌケだ

ドンキとかはたまに駐車場の出入り口に
人工的に轍を設置しているところもあるね
車高の低いDQN車を入れさせない策

ここでは『かまぼこ』とされている黄色いヤツ
田舎のDQNは車命だったりするので
バンパー擦ったり底を擦るのを嫌がって来なくなる
用事がないから違法な路上駐車までしては現れないw

私も一度は通りましたよ

車高の低さは知能の低さ

峠を攻める方でしたがねw

認めたくないものだな
自分自身の若さゆえの過ちと言うものを

最近毎回言っている気がするこのセリフw
ガンダム世代でもないのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?