見出し画像

逃げるわすっとぼけるわなんだコイツ。甲賀市民が不憫でならん。

午後9時の事故

酒でも飲んでたのか
事故しても逃げる必要なくね?
車やらバイクやら乗ってたら
誰しも事故する可能性はある
いくら気をつけていてもやる時はヤル

もうね酒抜くのに時間工作したとしか思えんのよ

この往生際の悪い
スケベ髭の里見淳とか言うオッサン

もしくは違法薬物乱用者

とにかく適切な判断が出来ない正常じゃない状態だったってことなんでしょ?
地位のある偉い方なんでしょ

甲賀市の市議会の副議長ともあろう方が

人に怪我させる様な事故しておいて
救護をとおこたり

車が損傷している事故したかもしれないがそんな記憶はない
(酒飲んでたから?ラリってたから?)
なのに須磨警察管内ってのは分かってて連絡したんだ須磨警察に
なんでだろ???おっかしいなぁ、、

言い訳しているのなら無理だよバレるよ
Nシステムとか防犯カメラ
それだけじゃない
関係者からの聞き込みで
ど素人が警察を嘘で固めて切り抜けるなんて無理だから

このひき逃げ甲賀市の市議副議長は
もう浮上できません
人生詰みました
ゴリッゴリの村八分でしょうw
恥ながら生きろ死ぬまで生きろ

事故したら絶対に逃げるな
テメエのコレからが問われるぞ
ヤバくなったらトンズラ通用しないから
言っとくが今の時代絶対に逃げきれないからな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?