見出し画像

もうすぐ4月

最近、腰が痛くて、「アイタタタ」が口癖になりつつあるくまのぉとです、こんにちは、こんばんは。


毎日ドタバタで、手帳をしっかり書けてない、なんか物足りないって感じてるのですが、実はちゃんと書けています。

毎日のなんやかんやは、365デイズノートに色々書き留めていて、週末に能率手帳、ほぼ日5年手帳、推し手帳と1週間分まとめて、ちゃんと書いているのです。

ちなみに、バーチカルは挫折しました。もう全然書いてない。( *¯ ꒳¯*)エッヘン←

無理に続けるよりも諦めが肝心です。


1年を1冊にのノートブックセラピーもセットアップはしてるけど、全然書き込んでいません。

お気に入りのコラージュが字をいれることでお気に入りにならなくなるのが怖いので、書き込むのを躊躇っています。


じゃーなんで物足りないんだろう。

多分もうすぐ4月だから。

なんとなく、4月って新しいこと始めたいんですよね。


ってか私の新しいこと始めたい病は、1月、4月、9月に発症しがちなのですが( ᐪ ᐪ )


まーそんなこんなで、4月から手帳が1冊増えます←


え?


ʕ•ᴥ•ʔ