見出し画像

最近のわたし

Instagramをお休みしていた頃は、結構noteに書きたいことがあったのに、再開してからというものすっかりここに来る事がなかった…

発信する場所があると、そこで満足してしまう傾向にあるようです。


ただ、そのInstagramも再開させてまだ2ヶ月と経ってないのですが、やっぱり飽きてるみたいです。

根本的に。

写真を撮ったりするのは好きだけど、変わり映えのない自分のフィードは何の刺激もない。


かと言って、またお休みしますなんてことはもう言いません( ・×・)オクチチャック

休むなり続けるなり勝手にやってくれ。


----------------

で、最近のわたしですが、推し活でめちゃんこ忙しいです٩( ᐖ )و
カムバックにFESTAにと。
追いかける情報が沢山で嬉しい悲鳴♡

手帳やコラージュとかももっと色々やりたいのだけど
なんか時間が足らない( ・̆-・̆)

ダラダラしてるんだろうな…


とりあえず、明日は、カムバック。
韓国では、フラゲ日とかないので発売日当日に予約しているアルバムが発送されるらしい。

届くのは13日っぽい。

SNSには沢山の情報が出るだろうな…
手元にアルバムが届くまで見ないとかできるかな?笑


とにかく楽しみ♡


ʕ•ᴥ•ʔ