見出し画像

しまった!

今回のパート探し、突然スイッチが入ったものだから、事前準備なしで始めちゃいまして。

あっちなみに、履歴書は、先程、現代のものと何も変わってない事が確認できました。

学生じゃないんだからと思った履歴書は、転職用のものでした。パート用とかもあるんですねΣ(゚д゚;)
普通の履歴書が家にあるものと同じだったので、そちらに書くことにします。


で、履歴書と言ったら、証明写真ですよね?

ふと、鏡見たら、私、金髪でした🤦‍♀️

まさに、お気楽ゴン太な専業主婦。

ちょうど来月、美容院の予約してて、本当はその日にもっと派手な色を入れる予定にしてましたが、暗めの色に戻したいと今は思っています。

ただ、その美容院までに面接もあるし、面接までに履歴書送らないといけないしで、仕方なく金髪で証明写真を撮りました。耳上で結んだから少し金髪面積は減ってるはず、笑。


で、16年振りぐらいの面接はなんとオンライン。

あー時代だなーとヒシヒシ感じております、笑。


はてさて、採用になるか否か…

何もかもが久しぶりなので、今は少し楽しみです·͜·


ʕ•ᴥ•ʔ