推しの入隊

いよいよ、明日、推しが入隊する。

人生で初めての推し、防弾少年団。
その長男が入隊する。

昨日の夜にアップされた彼の姿をみて、
周りのファンは、みな涙したと言う。
でも私はピンときてないのか、実感がないのか…涙することはまだない。


行くべきだと思っていたからかもしれない。
どんな厳しい訓練があるのかなどを知らないからかもしれない。

彼らの兵役について公表されてから、2025年までの期間に何度も見送らなければならないと覚悟を決めたからかもしれない。

見送る日よりも帰ってくる日にたくさん泣きたいと思う。


行ってらっしゃい。
しっかり務めてきてね。
ここでずっと待ってるからね。


ʕ•ᴥ•ʔ