見出し画像

にゃんだらけVol.12出展おしらせ

来る2022年4月29日30日に都立作業貿易センター浜松町館で行われるにゃんだらけのチケットやブース情報をお知らせいたします!

↓お得な前売り券(早めの時間に入場できます)や詳細など


↓くまきち出展ブース

D29のスペースです!!!

会場の隅々まで足を運んでください〜!

↓おしながき

今回のメインは「KING NYA(キング・ニャー)」シリーズです!
これでもきっとどこかの国の王様なのだ…。
幼少からのともだちであるぬいぐるみの「おさかな」君とはいつも一緒。常識人(魚)でいつも冷静に物事を見ている。

●KING NYA 切手型箔押しシール

クラフト紙に金の箔が豪華
  • KING NYA ミニカードセット

トレーシングペーパー封筒付き
  • KING NYA ポストカード

金インクがきらめく孔版印刷


  • KING NYA スペシャルカードセット

ポスカ、シール、ミニカードの詰め合わせ


  • 箔押しレターセット

箔便箋、箔押しシール、封筒のセット
  • ロックネコシリーズ

イラストカードとシールのセット。イベント・通販限定もの

ロックネコはアクリルキーホルダーもあります。

  • 複製原画「さがしねこ」

さがして楽しい複製原画


  • 小さい原画たち…ファイリングして誰でも閲覧できるようにする予定です。

  • ポストカード…企画展や過去に作成したものたち。

  • エッセイなどの本…過去作、コピー本

を予定しています。
「SNSフォローしてます」とか「あの企画展見ました」とか言っていただけるとミニカード(非売品)をプレゼントいたしますのでお気軽にお声かけください!

当日はひとり店番ですので途中席を外す時もありますが、諦めずに再度お立ち寄りいただけましたら幸いです。

当スペースではお支払いは現金のみですのでお気をつけください。
また、開場後の高額紙幣でのお支払いはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
卓上にアルコール消毒を設置しますのでご自由にお使いください。
くまきちもこまめに手を消毒するようにします。

体調を整えて来る日を楽しみに待ちましょう〜
では会場でお会いしましょう!
最新情報はTwitterにて発信しております。

やる気と元気がアップします。 よろしくおねがいします(^^)/