見出し画像

【11月号】coffee Blake

ご無沙汰でっす、くまきちです。
急に寒くなりましたね。いい加減夏用のお布団シーツを変えなければと毎晩思っています。

ではとりあえず今月の壁紙ぺたり。
常識の範囲内で自由に使ってやってください。

いもくりかぼちゃ、チョコレートのおやつがたくさん出ていてコンビニは誘惑だらけ・・・
みなさん何か秋らしいもの、食べましたか?


そんなこんなで近づいて参りました、デザインフェスタ52
くまの出店情報は以下↓

11月8日(日)のみ
ブース 明るいエリア、E−252
くま小屋。

でお待ちしております。
ブースにはアルコールジェルを用意するので自由に使ってくださいね。
また、おかねはトレイでの受け渡しをお願い致します。

初めての、憧れの、デザフェス出展にどきどき(売れるかな・・・)とわくわく(たのしむぞーぅ)と制作間に合え…!という気持ちで日々過ごしている次第です。
note見た、Twitter見た、フォロワーです、などお気軽に話しかけてください!!

ねこぱん屋の三兄弟グッズ、季節もの原画、ロックネコのグッズを作っています。

メッセージカードはおまけです。
数量限定ですが封筒に入れてお渡しします。
合わせてGETしてください(*'▽'*)

ロックネコ、有名バンドのジャケットパロなんですが、元ネタわかりますか??

対面販売は今年最終出展です。
次は年明けた2月のにゃんだらけです。

委託販売は12月にぽたかふぇ。さまにて小さな原画展に参加させていただく予定ですので、また詳細をお知らせします。

さきほどからくしゃみが止まらないので本当みなさん体調管理、お気をつけください・・・

Twitterにて1日1絵を始めました。
10日ごとにnoteにてまとめていくので暇なときにちょろりとご覧ください♬

ではこれにて!

やる気と元気がアップします。 よろしくおねがいします(^^)/