見出し画像

【5月号】coffee Blake

おはこんばんちは!くまきちです。
もう2021年の上半期の終わりが見えてきましたね…早…こわ
今年入ってから毎月何かしらのイベントや企画展に出展してきましたが、ここにきて5月はお休みです。
充電期間というか、色々やりたいことやることを整理して方向性を修正したり、6月に2つの企画展展示のための準備機関としました。
今のところ、6月の展示の準備でちまちまと資料集めと制作を進めております。
是非おたのしみに!

それはそうとTwitterとInstagramに投稿中の1日1絵がいつのまにか5ヶ月を迎えていました。もうすぐ半年です。
やめるにやめれない、というのもありますが「あ、やらなきゃ、書かなきゃ、ネタはこれだな!」と自然とそんな思考になるのでずるずるやってました。
まあ友達に監視されていたのもありますが。

「あれ、今日の絵は?まだ???」

応援してくれているのは本当にありがたいです。
そして5ヶ月迎えたことをそれはそれは褒めてくれました。
え…そんなに?ってくらい褒めてくれたので今後も続けます(単純)

ちなみに今はGW編として日記とは違う小話を投稿中です。

https://twitter.com/Kuma_00_Sh/status/1387732092658671620
是非追いかけてみてください。
そのうちここにもまとめます。
イイねリツイートなどポチッと応援してもらえると嬉しいのでよろしくお願いします。

そして今月の壁紙どん!

画像1

もぐもぐかしわもち。
珍しい白猫です。
よければ可愛がってください。

最後に、先日noteからの通知で私の記事に対するスキが900回を超えたようです。
本当にありがとうございます!!!
とても嬉しいしがんばろーってなります。
雑記とまとめ置きになってしまってますがまた見にきてください。

画像2

それではまた!

やる気と元気がアップします。 よろしくおねがいします(^^)/