見出し画像

【備忘録】夏山フェスタin名古屋

こんにちは、こんばんは、おつかれさまです。
いつの間にか7月も終わりが見えてきました。
今更ですが、6月の怒涛のイベント続きの最終種目である夏山フェスタin名古屋の日記をしたためました。

マルイふたばねこさん企画展スタートマルイ撤収夏山フェスタ(→ふたばねこ追加納品)の日程です!
マルイの在庫を引き続き夏山フェスタに持っていくものもあり、在庫管理がこのスケジュールをこなすカギとなっていました。

まあ、見事に失敗したわけですが。

あると思っていた在庫がなく夜中にプリンターを起動、梱包し値札や品番を貼り、朝を迎え新幹線に乗るはめに…。
寝不足故のハイテンションでいざ名古屋へ!!

夏山フェスタin名古屋ってなんだっけ

講演とかあったり情報収集ができる

一見、くまきちとは何の関係もないように見えるこのイベント…実はアウトドアショップを運営している身内が出展するとのことで、お手伝いの代わりにブース内のテーブルを半分いただけることになったのです!
(イベントもアウトドアも直接の関係は全くないインドア派のくま)

実のところ、昨年の冬山フェスタにもステッカーを置いてもらってました。
予想外の好評で、かなり負担をかけていたのでした…。すまんな。

自分のものは自分で売れ、ということで新作を作りましたよ!

登山猫とお遍路猫のステッカー、福猫反射ステッカー。

いつもよりパキッとはっきりわかりやすい絵柄にしました。
水筒やヘルメットに貼れる耐水耐候ステッカー!
こちらは私からは販売しておらず、STEP STOPさん店舗またはネットショップよりお求めいただけます。
とっても貴重な限定ステッカーなんです✨
絵柄を変えることはあれど、同じものの再販予定はありませんので在庫限りとなります。

登山猫はとても人気で、1日目の昼過ぎには単品ステッカー完売、2日目の13時にはセットも完売してしまいました…。
家には在庫が少しあったので、読みの甘さでご迷惑かけてしまった方々、本当にすみませんでした。
そしてありがとうございます。

↓STEP STOPさんのホームページ

↓通勤のお供や空き時間におすすめのオモローな旅ブログ

そんなこんなで昔好きだった『星のカービィスーパーデラックス』以来の協力プレイでした。
次の夏山フェスタでもひょっこり出現すると思うので、めちゃかわ新作作っていけるよう日々精進します!

全くの別ジャンルで完全アウェー状態でしたが、みなさま穏やかで丁寧に作品を見てくださる方も多く、安心しました。
普段交流のない色んな方とお話できて楽しかったです。
ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

やる気と元気がアップします。 よろしくおねがいします(^^)/