見出し画像

ネコ型配膳ロボット。

 こんにちは。くままです。先日、久しぶりにガストに行きました。SNSで見ていたネコ型配膳ロボットが活躍中。今のガストって、席の案内以外人の声を聞くことなく過ごせるのですね。お支払いもテーブルで可能。そういえば香港でも配膳ロボットを見ましたが、あちらはお皿の片付けでした。使い方が色々で面白いです。
 さて今日もJRDB様の許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
 予想は京都8Rです。

京都8R 4歳上2勝クラス ダート1200m

印です。
▲  9  ボナンザ     気性難も自力上位。上位争い。
△  2  ディアサクセサー 安定しているが決めてがない。このメンバーなら。
△  7  ロードラディウス 騎手効果あれば一押し可能。互角には戦える。
△  8  カンザシ     乗り方次第では連争い可能。
△ 10 ギーロカスタル  指数的に微妙だが。上積み欲しい。
△  4  ルシャリーブル  差しがはまれば連圏内。

日曜日の注目馬
京都10R 雅ステークス
▲  6  ヤマニンウルス 余裕ある状態で勝っている。ここも突破の資質ある。

今日もご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日はこの時期らしい重賞二つ。良いレースを期待しましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?