見出し画像

夏はのんびり競馬で。

こんにちは。くままです。今日は一日お出かけしていました。note予想外れてしまい申し訳ございません。競馬以外で今日は散財?しましたが、明日ものんびり競馬になると思います。暑いですから、ええ。写真みたいな辛いラーメンでも食べてのんびり行きたいと思います。
さて今日もJRDB様の許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は福島12Rです。

福島12R 3歳上1勝クラス ダート1700メートル

印です。
▲  5  ロジアデラード 指数上位。コースこなせば勝ち負けまで。
△  9  ウンガイソウテン 仕上げ注目も先行できれば。
△ 15 グローバーテソーロ 距離対応課題も能力通じる。
△  8  メジャーレーベル ダートもこなしているが。展開次第。
△ 13 プレミヤペガサス 地力上。長期休養明けでパドック注目。
△  3  プルナチャンドラ 前走馬具工夫の効果あった。ここでも連なら。

日曜日の注目馬
小倉12R
▲  4  メイショウクーガー 枠微妙も地力上位。スムーズに走れば上位争い可能。

今日もご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日も良いレースを見つつ楽しんで行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?