見出し画像

一気に春。

こんにちは。くままです。一気に春が来たというか、ランニングも半袖で良さそうな陽気。競馬場の中継見ながら、現地でビール飲んでのんびりレースみたいなあと思ってました。まあ実際はパドックと返し馬みて一日が終わるわけですが。ビール飲みながら競馬するのは香港ぐらいでしょうか。
さて今日もJRDB様の許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は阪神12Rです。

阪神12R 4歳上3勝クラス ダート1200m

印です。
▲  7  ジュンウィンダム 仕上げ注目も軽い馬場なら。連軸。
△  9  カネコメシスター 差し脚通じる。騎手次第。
△  8  ブルーシンフォニー ダートなら力量互角。注意。
△  5  ナムラフランク  先行できそうも決めて課題。
△ 16 アルムラツゥール ハナは切れそう。坂がどうか。
△ 10 グッドディール 差し脚は上。ハマるかどうか。

日曜日の注目馬
中山10R ▲  4  フラッパールック 指数上位。騎手どうかも中心。

今日もご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は大阪杯ですね。ドバイ明けで眠たいかもしれませんが、楽しんでいきましょう。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?