見出し画像

C57119さんと出会う。

こんにちは。くままです。和歌山城の南にある「岡公園」にC57119さんがいました。
もう、この公園に来て50年だそう。蒸気機関車は全国あちこちで保存されていますが、この子はすごく地域に愛されてるな、と感じます。
この機関車の紹介文を読むと、当時の人たちの祈りが伝わってきます。これからもこの公園で地域の人と共に過ごして欲しいものです。いい出会いでした。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は阪神12Rです。

阪神12R 3歳上2勝クラス ダート1400m

印です。
▲  6  ケイアイメビウス 枠が微妙だが、先行できれば上位争い。
△  1  トウシンカーリン 指数安定。距離向く。連争い可能。
△ 13 ワーズワース   スタート課題もこの相手なら連圏内。
△  7  メイショウフンケイ 乗り方と展開に左右されるが通じる余地ある。
△  2  ドゥーベ     馬場軽くなれば好走可能。
△  5  コスモオースティン 先行できれば連圏内。

日曜日の注目馬
中山11R スプリンターズステークス
▲  1  ナムラクレア 勝ち切るかは微妙だが、指数安定。この相手なら連軸。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォフォロー感謝です。励みになります。
明日から秋のG1シーズンです。いいレースを期待しましょう。
凱旋門賞まで楽しめる方は夜までいい時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?