見出し画像

大阪らしい?風景。

こんにちは。くままです。大阪らしい?景色をどうぞ。まあ、あまり行くことはないけど、週末は賑わっていました。大阪観光としては定番かしら。たまに歩くと結構面白いです。食べなかったけど、ししゃもの串カツが気になってます。
さて、今日もJRDBさまの許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は小倉10Rです。

小倉10R 博多ステークス 3歳上3勝クラス 芝1800m

印です。
▲  6  チャンスザローゼス 仕上げと気性難課題も地力上。先行して上位争い。
△  4  トウシンモンブラン 軽い芝なら先行して連争い。
△ 10 ブラックシールド  パドック注目。先行力通じる。指数互角。
△ 13 セントカメリア   外枠微妙も力通じる。展開次第ではある。
△ 12 タガノパッション  差し脚上位。脚の使い方では連圏内。
△  5  ウインリブルマン  先行できそうで、馬場味方。連圏内。

日曜日の注目馬
小倉9R  2  ゴッドブルービー 内枠で先行できれば上位争い。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日も面白い重賞二つです。良いレースを期待しましょう。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?