見出し画像

(行ってみた)あべのハルカス

こんにちは。くままです。先週、あべのハルカスに行ってきました(2回目)。
もうすぐ、東京のビルに抜かされるらしいですが、大阪を一望できる場所です。
お値段はともかく、バーベキューをしてる人が少し羨ましい。まあ、くままさん的には阿倍野だと明治屋か名門酒造あたりで飲んでますが。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「HoneySpot!新聞」をどうぞ。
予想はお久しぶり、夏の小倉競馬の11R阿蘇ステークスです。

小倉11R 阿蘇ステークス 3歳上オープン ダート1700m

印です。
▲  14  ビヨンドザファザー 前走ブリンカー効果あった。外枠向き指数互角。
△   4   キングスソード   馬場とコース課題も地力上。逆転可能。
△   3   ブリッツファング  仕上げ注目。馬場対応できそうで先行力通じる。
△   1   ウェルカムニュース 叩き良化期待。先行力活かしたい。
△   8   アラジンバローズ  コース適性○も乾いた馬場どうか。指数互角。
△  12  ブラックアーメット 差し脚上位。仕上げ注目。

土曜日の注目馬
小倉8R  4   メイショウモズ 差し脚上位。馬場対応次第で連争い可能。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
お盆ですが、明日から小倉競馬ということで暑い夏とレースを楽しみましょう。
(まあ、競馬見ながらビールでも飲みたくなりますね。ノンアルでも飲もうかしら)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?