見出し画像

NARUTO

好きな漫画について自由に勝手に書いていこうかなと思います!笑

私が小学生の時に初めて買って読んでいた漫画は「NARUTO」です。🥷
友達が呼んでいたからとかそんな理由で読み始めたのだと思います。笑

子供の頃はただかっこいいとかそんな感想で読んでいたのですが、歳をとるとNARUTOという作品の見方が変わってきましたね。

子供の頃一番好きだったのはサスケ奪還編でした。
みんなかっこよかった!笑
とにかく強いキャラってかっこよく見えてましたね😎

ペインのところも話の中身が好きでしたね。

大人になった今好きなのは、飛段が出てくるところですね。
アスマがやられてからのシカマルの描写がとにかくいい!
シカクさんとの将棋のシーンとか、タバコを吸うシーン。
最後に飛段を倒すシーン。
熱くなりました。

シカマルがさらに一段強くなったんだなというのが伝わってくる話でしたね。

ただ、あの小隊にイズモとコテツは力不足では?とも思ってしまいました笑

面倒くさがりだけど誰よりも責任感がある。
そんなシカマルが好きになりました😌


NARUTOという作品と一緒に成長してきたと勝手に思っていたので、最終話を読み終えた時は心に穴が空いたような感覚でした。

初めて読んだ漫画が終わる時はとても寂しいものですね。

私の中でNARUTOは原点のようなものです。
数年に1度は読み直して心をリセットしてみようかなと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?