見出し画像

野球観戦⚾️

 4月上旬に楽天戦を観戦してきました。

もともと巨人ファンではありますが、東北に住んでいるということで楽天はいつも気にかけているチームです。

実は家族と観戦に行く予定でBOXシート席のチケットを購入していたのですが、3月下旬から4月にかけて、仙台ではコロナが大流行。
家族で行くことは断念して、直前に友人を誘い行くことに。

もちろん万全の対策をして。

その日はちょうど開幕ローテーション2周目の涌井さんが先発!
西武時代から個人的に好きだった涌井さんのピッチングを生で見れるのは幸せでした!

3塁側席ということもあり、毎イニング涌井さんが目の前でキャッチボールをするものですから、試合よりもキャッチボールばかり見ていた気がします。

打撃も涌井さんも好調でしっかりと勝利しました!
抑えには松井裕樹が登板し、とても満足な観戦でした。

ここ数年、楽天の選手補強も結構すごいですよね。
コロナが落ち着いたらもっとたくさん野球観戦したいですね!

今度は家族を連れていきたいものです。
できるなら東京ドームで巨人戦を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?