見出し画像

1/14 日経平均先物、オプション集計・考察

今日の日経平均は、28,500円近辺の揉み合いでしたね。1月は落ち着いたSQとなりました。

NYダウがプラス1シグマまでは上昇すると想定していますので、日経平均も米国SQに向けてレンジ上限を目指すと考えています。

ダウのストキャスティクスは上昇していますが、MACDが下向きのため、揉み合って5日線を割ってくると、日経平均も29,000円を超えずにレンジ加減を目指す可能性があるため、注意が必要ですね。

なお、週末は予定があるため、動画は投稿する予定ですが、Noteの次回更新は来週になりますのでご了承下さい。

スクリーンショット 2022-01-13 19.41.58

スクリーンショット 2022-01-13 19.42.05

スクリーンショット 2022-01-13 19.42.09

今日の動画です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?