見出し画像

今年ありがとうございました

今年10月にnote始めました。
読んでいただいた方に本当に感謝申し上げます。
記事にも書いてますが兄が胃癌で亡くなり学んだことがたくさんあって全て自分の手帳にメモしていたので、それを何かアウトプットする場所はないかと調べていて、このnoteを知りました。
でも難点があり私は小学生から文章を書くのが苦手、何かを人に説明するのも苦手で無理かなとも思いましたが何事も始めないと変わらない、苦手を克服するぞと自分への挑戦だと書き始めました。
文章が読みづらかったり、わかりづらいところもあったと思いますがスキを送ってくれる人がいてくれたり、とても嬉しかったです。
noteを始めて良かったと思いました。
本当にありがとうございました。

来年も月1回は最低投稿すると目標を立てて継続することが大事だと思っているので投稿を続けていきます。
読んでいただける方により読みやすい文章、わかりやすい面白い文章を書いていこうと思っています。

来年も宜しくお願いいたします。

年越しそばとカツ丼をいただきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?