見出し画像

にわかなのにしっかり堀口選手ロス

あけましておめでとうございます。
あっという間に1月3日になってしましました。
もう仕事という文字が頭にチラチラしてきました。
年末の大晦日はRIZINを夫と見まして、うわ痛そう、おお強いとかいも焼酎を片手に楽しんでいたのですが最後に堀口恭司選手がリングで公開プロポーズをしているのを見て、ええぇぇやめてくれーマジか。と、にわかなのにちゃっかり堀口ロスになってしまい、お正月からなんか凹んでしまいました。
今まで芸能人が結婚してもロスになるというのは一度もなかったので、こういう感じなんだと初体験しました。

お正月は特にどこにも出かけずにお友達と会ったり、実家に集まったりとゆっくり過ごしました。
家族で集まった時に父が作ってくれたトマトすき焼きが絶品でトマトが入ってるので肉があっさり食べれて、とても美味しかったです。
お肉を堪能した後はトマトを潰してご飯、チーズを入れてリゾットにして食べたら、これまた美味でして美味しいものを家族で食べれて穏やかなお正月を過ごせました。
今年は辰年で姪が年女という話になったのですが若い子は年女とか今年が何年というのは興味がなさそうでしたがクリスピークリームドーナッツの辰のドーナツは買ってきていました。
私も辰のドーナツは可愛いいいと思わず写真を撮ってしまいました。

来年もみんな健康で過ごすことを目標に日々また生きなくてはなと思いました。

トマトすき焼き


また次回から兄の記事を投稿します。
見ていただけると嬉しいです🐻
本年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?