見出し画像

[退勤]読書の秋🍂[寄り道]

こんばんは、月曜オツカレサマでした!くまたんです。

今日はGEOと本屋さんに寄り道しました。
GEOさんにはいろんな漫画がありますね〜
借りたい気持ちを抑え、鳥会えずがまんしました。

本屋さんで白尾遥さんの本に目が留まりました。
とてもいい感じに読みやすく、
こりゃ買いだと思って買ってきました。

苦しくても、人生には闘う価値がある。存在を揺るがすほど深い喜びに、いつかきっと辿り着く。そんな眩い(まばゆい)エールを発している。

彩瀬まる
本の帯より。

とてもとても共感しました。
ひさしぶりにとても良い本に出会えました。

なので、読書はやめません。

ではではこの辺で。まったね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?