見出し画像

[宣伝]あき田くま短歌部[部員募集]

こんばんは、くまたんです!

今日はLINEのオープンチャットの宣伝です!
実はあき田くま短歌部、9月に始動してました!

昨日、ようやく新規の部員が入部してくれたので、意気揚々と宣伝していきます🤲

短歌初心者🔰OKです。お気軽に体験入部してみてください。
短歌に特化した少人数のグルチャなので、短歌の技術を習得していけると思います!NHK短歌や新聞投稿で実績のある部員が揃っています。
短歌に前向きな方を部員に向かい入れるため、現在承認制を取らせて頂いてます。年齢は問いません。短歌が好きな方が入部してくださるのを楽しみにお待ちしております!

あき田くま短歌部の宣伝文句(笑)

リンクも貼っておきますので、何卒よろしくお願いします🙇‍♀️→ オープンチャット「あき田くま短歌部」
https://line.me/ti/g2/lDQ2v9cv1961Wqxn1Yd_gwdFbP3v5D7gWSFCeQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

短歌すきなひとと実力向上していきます!
よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?