見出し画像

日本パラ陸上選手権結果


T38
100m13.37(-1.1)優勝
走幅跳4.89(+2.2)→公認記録は4.84(+2.0)PB、NGR
※追風+2.0以上は参考記録になります。
自己ベスト、大会記録での
優勝でした。

応援ありがとうございました‼️

100m
スタートから中盤に課題があり、
今回スタートティングブロックの
位置を変えて
スタートしましたが意識するあまり出遅れてしまいました。スタートから繋ぎの部分で精度高めるようコーチと話し合っており練習していきます。
今後一つ目標高めまずは12秒台、12秒中盤というところを狙っていきたいと思います。

走幅跳
5月の連戦で上手くリズムを掴みながら
踏み切れるようになってきました。
日本パラでは助走スピードとにかく上げきて
踏切にもっていくことを心がけました。
6本中4本目は2センチファールでしたが
5m越えの跳躍もあり収穫がありました。
目標はまず5m越え、
日本記録の5.10mも狙いにいければと思います。

日本パラに一つピークをもっていったので
全体通して良い感触では終われたのは
よかったと思います。

夏場は課題の部分、しっかり取り組んで
秋の大会(どの大会になるかは未定ですが)
ターゲットにおいてピーキングしていきたい
と思います。

まだまだ記録上げていきたいと
思ってます!
応援どうぞよろしくおねがいします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?